ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:勇馬と明人 (1/13)

6章:勇馬と明人

入社1日目

新入社員女子の間で話題になってる男がいた


佐々木 勇馬


涼やかな目元にスラリとした長身


確かに格好良かったが


女子達が騒いでたのには他にも理由があった


佐々木 勇馬が


美人お嬢様女優と言われた

酒井 美春 の息子だったからだ


酒井 美春は


世が世ならお姫様と言われてる高貴な生まれらしく


と言うことは


佐々木 勇馬は世が世ならお殿様


とのことだった


確かに品のある顔をしてる


佐々木 勇馬に狙いを定める女子が大半の中


付き合ってる彼氏とラブラブだったわたしは



我先にと話し掛ける女子の一団を

かなり冷めた目で見ていた
62 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

体で決めてる ©著者:グレコリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.