ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:資格 (1/3)

9章:資格



朝、9時くらいに起きたらまだ純は爆睡。

お風呂にお湯入れてゆったりのんびり過ごしてた。

レオパレスは2DKでお風呂も広いの。

私達姉妹は173センチあるから、お風呂も広くないと足伸ばせない。

iPadできゃりーぱみゅぱみゅ流しながらマッタリ。

きゃりーぱみゅぱみゅ大好きです。

可愛い‼︎

純がお風呂に来て

おはよっ!って。

純が「食べ物ないけどどうしようか?」って言ったから、清水さんにLINEしたら⁇って言ったの。

絶対に歩いて行ける距離にコンビニもファミレスもないもん、頼れる存在は清水さんしかいない。

お風呂から上がったら、純が

清水さんがランチにみんなでいきましょ‼︎だってさって。

純がお風呂にお湯入れて入ってる間にメイクした。

飲み物もないから、水道水飲んだよ笑

25 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.