ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:資格 (2/3)



11時くらいに清水さんから純に電話が来たの。

後10分くらいで出てきて!って。

リエンダのサングラスかけて清水さんの車に乗った。

ユリがいた。

おはよ〜‼︎って言ったら

明るくおはよ〜‼︎って。

純はサングラスしてなかった。

ユリがサングラス見せてくれる?可愛い‼︎って言ったから渡したら、いくら?私にも買ってきてくれる?って。

二万くらいかな?って答えたら、ヤバイ!超欲しい‼︎って。

同じようなデザインなら、買って来るよ?これは二年前に買ったから同じのはないけどいい?って聞いたら「お願い〜‼︎」って。

清水さんが笑いながら、ユリに中国語でなんか言ったら、先にお金払う!って。

正確な値段わからないから後でいいよ?って答えたら

こんな優しい日本人初めて知った‼︎だってさ?

そんな会話してたら、清水さんが

ランチします、降りて‼︎って。

着いたのが

焼肉屋笑

ランチに焼肉屋笑

26 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.