ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:初日 (1/13)

8章:初日



ラーメンご馳走になってレオパレスに送ってもらって純が

なんかさ、気楽じゃん!って。

昼寝しようって私がベッドに入った途端、清水さんから純に電話が来た。

仕事だってさ!

タンクトップにショーパンで迎えに来た清水さんの車に乗ったら、四人組のお客さんだよ、君達以外にモンゴル人と朝鮮族の子が合流します!って。

朝鮮族?

北朝鮮?

でも聞かなかった。

一体何処まで走るの?って車に乗ってから15分くらいで聞いたら

「隣の県」^o^

隣の県まで行くの〜⁈

着きました。

隣の県のラブホ。

合流したモンゴル人の女の子はスゴイ美人なんだけど、180センチはあるの。

朝鮮族?の女の子は160センチくらい。

朝鮮族?なんかわかる顔。

エラがスゴイです^o^

モンゴル人の女の子はユリ、朝鮮族の子はミミ。

そしてみんな、バラバラにお客さんの部屋をノック。

私を見たお客さん、いきなり

ハロー!笑

なんか、外人のふりした方が良いと思って思いっきりカタコトの日本語で会話したの。

優しいお客さんだった。

12 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.