ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:びっくり (2/2)



私は疑った。

プラス一万貰えるの?って。

一卵性だけど、私は慎重な性格。

純は単純。

確かに双子って好みとかは似るみたいだけど、性格は違う。

私聞いてみた。

本当にプラス一万貰えるの?って。

清水さんは笑いながら、モンゴル人とか韓国人とか中国人はね、プラス五千円が相場でも、君達は白人だから。

ふぅーんって信じなかった。

着いたのが午後二時とかだった。

清水さんがラーメンご馳走するよ!って。

ラーメンご馳走になりながら、暇な日は三本くらいだけど、忙しいと10人ぐらいのお客さんに着きますからねって言われた。

そしてびっくりしたのが、私達姉妹はプラスのお金は丸々貰えるけど、 他の子はそれすら折半!

純が「嘘ついて貰えなかったって言ったらどうするんですか?」って聞いたら

「お客さんに確認しますよ?貰えなかったって言われたらね。嘘ついたらクビですよ!」

ふぅーんって聞いてた。
11 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.