ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:初日 (2/13)



アァ、地雷店には

イソジンもグリンスもローションもないよ笑

120分コースになって清水さんに電話したら

25000円プラス交通費三千円ね、スゴイよ?純ちゃんも120、他の子は70分コースだよ?無理しないでね!って。

無理しないでね!になんかさ、救われた気がした。

お客さんは、早くしようってうるさいから、本番やる?って聞いたら「いくら?」って聞かれたから

思いっきり上目遣いで

一万くらいだよ!って言ったら

OK‼︎だとさ笑

10分くらいでいっちゃって、早く帰りたいから、日本語がわからないふりをして部屋を出て清水さんの車に乗ったら、純がいた笑

私が話したら、マジ❓

私も〜⁈って大爆笑。

ユリ、ミミは70分ギリギリまで帰って来なかった。
13 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.