ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:事件のまえぶれ? (1/3)

7章:事件のまえぶれ?



オバサマを見送り、嵐に

隊長『貞子は、すぐに問題起こすな(笑)』

嵐『やっぱし、雇わなきゃよかったっすかね?』

ママ『雇ってくれてありがとう、ガキ!』

ジェニファー『さて、何やらかすかね?(笑)多分明日には何かやらかすんじゃない?(笑)』

なぎさ『うん、でもさ、スタイル抜群だよね、秘訣を知りたいっ!』

私『確かに。スゴいウェストのクビレだよね。整形手術?』

ママ『ニューハーフなんかは、肋骨抜いちゃうらしいわよ?婆さんも肋骨抜いてるのかしら?』(笑)

ひとしきり、オバサマのスタイル抜群について盛り上がりました!

ヽ(・∀・)ノ


26 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.