ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:事件のまえぶれ? (2/3)



隊長が嵐に

『仕事行けよ♪早く!』と。

嵐『ちぃーすっ!』(笑)

姿を消しました。

アホの四人に隊長

『しかしさ、なんだよ?あの服は?今時見ないぜ?』(笑)

ジェニファー『うん、バブルの時代に流行ったよね♪お気に入りなんじゃない?』

なぎさ『きっと勝負服なんじゃない?』(笑)

ママ『アンタ、勝負服って(笑)』

私『でも、アンチエイジングになるの?真面目に。隊長?』

隊長『確かに、男性の目を意識するのは、アンチエイジングになるのかもな♪(笑)』

なぎさ『ゴックンがアンチエイジングの秘訣?やだよ、私は!』

ママ『流石にアタシも恋人以外のゴックンなんか出来ないわっ!』

ジェニファー『ウソ?ママ、ゴックンするのー?』

ママ『ウフッ♪』(笑)

ヽ(・∀・)ノ


27 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.