ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:出会い (1/2)

4章:出会い


寂しくお酒を飲んでいる時に席に来てくれたのが、これからわたしをエースへ育てていくホストの絆。

この頃はまだ入店2週間の新人だった。





「いらしゃいませ。ご一緒させていただいてよろしいですか?」

席に来たのは絆とNo,5の湊。

『あ、どうぞ。』

「失礼します。」

緊張しながらお酒を飲んでいると、湊が話しかけてくる。

「はじめまして、湊です。」

「あ、絆です。」

二人が自己紹介をする。

「お名前聞いてもよろしいですか?」

『あ、彩です。』

「彩ちゃんはいくつなん?」

『18。今年19になるんです。湊さんって大阪の人?』

「そやでー。18ってことは、絆と同い年やんな?」

「はい、俺も18なんすよ。」

『え、そうなんですか?』

絆とは同い年だった。
ちょっと関西弁っぽいイントネーションの三重弁、人懐っこそうな笑顔、わたしは話せば話すほど絆に惹かれていった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけば「エース」になっていた少女 ©著者:Color Flower

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.