ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:父 (1/2)

8章:父



娘と二人でリビングに降りたら?

みんな暗い顔( ´,_ゝ`)

娘『みんな、私の為にありがとう!』

父『受け入れられるのか?』

娘『わからない、正直。だけどね、これから一緒に暮らす訳でもないし。依存症の知識はある。だからね、私に依存されたくもない。ただ一度くらい会いたいね。』

みんな、涙涙( ´,_ゝ`)

姉旦那『とにかく、最初は俺が会ってくる!余りにも酷かったら会わせない!いいなっ!』

娘『うん、そうだね。ゾンビみたいな姿ならばさ、会わない!』

ママ『R お前は本当にいい子に育ったな。父親がいなかった寂しさもあっただろうに(泣)』

なぎさもジェニファーもボロボロ泣きながら。

父『自慢の孫だっ!(泣)』

姉も泣きながら

『強い!うちの息子がロクデナシに思えるわよ!』と。

( ̄∇ ̄*)ゞ
24 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.