ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:姉旦那 (3/3)



姉旦那『お父さん、お母さんには全て話した方がいい。薔薇のAV 以外はな。お父さんの性格からして、後から知ったらオオサワギになるよ。なぎさがRと話してる間に話そう!』と。

なぎさ『ジェニファーも私と一緒にいた方がよくない?』

ジェニファー『うん、そうだね。』

またもや車2台で我が家に。

娘『どうだった?わかった?』

私『それがさ、引っ越ししてたのよ。実家。』

娘『そうか、もう20年だもんね。ありがとう、みんな!』

その言葉を聞いたら、アタクシ娘を騙したくない!と思った。

私『みんな!ゴメン!』

娘に二人で話したい、アタクシの部屋に来て!と娘を連れて我が部屋に。

一部始終を話した。みんなが悩んだ事も。

娘『ママらしいな、私はパパがドロップアウトしてるだろうなって思ってたよ。あの事件の関係者を雇う会社なんかないし。まともに暮らしていたなら、向こう側からとっくに会いに来てるよ。しかし、みんな、私の為にありがとう!』と。

アタクシボロボロ泣きながら、ママもジェニファーもなぎさも、姉も姉旦那もアタクシの為に悩んでくれた事、娘の事を思ってくれた事に、涙が止まらなかった。

娘『どんな姿であろうと、パパに会いたいね。伊達に看護大行ってないし♪ママの娘だよ♪(笑)』

( ノ〓`)…
23 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.