ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:父 (2/2)


父『いいか?R?薔薇は悪くない。薔薇はアホだが、悪くない。そして、お前には何の罪もない。庇う訳じゃない、しかし、K君も被害者だと私は思っている。あの事件の関係者だが、K 君はあくまでも犠牲者にされたんだよ、それだけはおじいちゃんは断言する。』
K君とは元旦那のイニシャルです。
娘『うん、みんな心配しないで。アホなママも大好きだから♪』

その時アタクシのスマホがピロリンと鳴った。

隊長から。彼氏です(ノ´∀`*)

隊長『なんかあったか?lineもキドクにならないし。大丈夫か?』

隊長の優しい声を聞いたら、また泣けてきたアタクシ。

娘『隊長?代わって!』と。

娘に代わり娘『隊長、今夜ママ引き取ってもらえる?』

両親が『隊長の所に暫くの間行って来なさい!』( ̄∇ ̄*)ゞ

ママもジェニファーもなぎさも、姉も姉旦那も

『暫くの間行って来なさい!』と。

全員隊長の職業は知っています。

追い出されるかの如くバタバタと隊長の家に行ったアタクシ。

( ̄∇ ̄*)ゞ
25 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.