ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:狂気 (1/5)

5章:狂気



私の話を聞き終えたかどうかというタイミングで




いきなりヤツは絶叫し出した。



「な、何を言ってるんだぁーーーっ‼︎ かのちゃんは僕の彼女で婚約者だっっ‼︎ これから一生、ここで二人だけで暮らすんだよ‼︎」


絶叫しながら、狂った、何を見ているか分からない不思議な視線で、私の全身をゆっくりと

微かに笑みさえ浮かべながら、舐め回すように見つめ尽くすと




それは一気に始まった。


17 /242

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私があなたを殺した理由 ©著者:花音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.