ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:転落 (1/12)

8章:転落



美咲さんは全く動かず寝ていた。

まさか?死なないよね?ね、美咲さん?

哲さんが私の腰に片手を回して、ゆら、美咲は大丈夫だよ!だけど、まゆみは許せない。

哲さんが誠さんに「美咲が被害にあったのは、お前のだらしなさだ。まゆみを庇うのか?お前は美咲が一番好きな女だろ?振られた腹いせに愛人をあわせていた事位、美咲もわかってる。今が、お前の人生の分岐点じゃないか?よく、考えろ!」

そう言ったら、誠さんが

「美咲が一番好きな女だ、やり直す為なら何でもする、哲、謝る、ゴメン。まゆみの事は一切庇わない。ゆらちゃん、ゴメンね。」

少し、誠さんが好きになった。素直になれなかったんだな、だから遊び歩いてたんだな。

美咲さんは受け入れるかな?誠さんを。

哲さんが「ゆら、俺達は引き上げよう。誠がいるから大丈夫だよ。死んだりしないから。」

多分、私と初めて会った時の自殺した彼女を思い出しているんだろうな、そう思った。

67 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.