ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:誠さん (12/12)


誠さんから、哲さんに電話が来た。

美咲さんが大変な事になってる!って。

哲さんが「どうした?美咲が?」

「まゆみが店に乗り込んで、刃物で切りつけた!今、病院。」

哲さんと二人して慌ててタクシーで広尾の病院へ向かった。

救急外来の受付で美咲さんの名前を哲さんが言って、病室へ行ったら、右手の手を包帯でかなり頑丈に巻かれている美咲さんが、青ざめた顔で寝ていた。

誠さんが、薬で寝てるって言ったら哲さんが誠さんの顔をいきなり殴った。

「お前のせいだろっ?美咲がこんな目にあったのは?いい加減にしろよっ!」

「すまない、哲、まゆみは警察にいる。俺はどうしたらいいかわからない。」

「誠?まゆみは多分、薬やってるぞ?カラコンで誤魔化していたけどな。十中八九ラリってたんじゃないか?」

私は足が震えて哲さんのスーツを握ってかろうじて立っていた。

美咲さんの青白い顔がなんだか、自殺した父と重なった。
66 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.