ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:誠さん (1/12)

7章:誠さん



まゆみと、半年の付き合いなら愛人が変わる度に部屋を借りるのか?いくらお金持ちでもそんな事するのかな?

ふと思った。私のいるホテルの部屋に来たなら、追い出された?まゆみ、何処か行く宛あるのかな?でも私はまゆみともう関われない。まゆみがどうなるのか?心配だけど私にはどうする事も出来ない。

携帯が鳴り止まない。妹から連絡が来るから電源は落とせない。

美咲さんにmailして状況を伝えた。哲さんは仕事中だし、関わるな!って言われるだけだと思った。

【天国から地獄...】

私は絶対、哲さんがダメだ!って言う事はしないと決めた。

まゆみから写メ付きのmailが来た。

リスカした手首の写メ...

恐ろしくなった。
55 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.