ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:嘘が暴露た (10/10)



前日はモーニングが洋食だったから、和食のモーニングのルームサービスを頼んで二人で食べる競争をした。

私が負けたら「今夜は覚悟しとけよ?w」って言われて恥ずかしくて顔が赤くなったのが自分でもわかった。

行ってらっしゃい!って背伸びをしてkissをしたら、妹連れて買い物しておいで!じゃあね!ってスーツ姿の哲さんは出て行った。

妹にmailして学校が終わったら来て!って最寄り駅を送信した、その途端電話が鳴り、妹だと思い出たら、まゆみだった。

何も言えなかった。

電話越しで泣いてるまゆみにかける言葉がわからなかった。

ツラくて卑怯かもしれないけど、電話を切った。

でも電話は鳴り止まず、今度は部屋のチャイムが鳴った。

まゆみしかいない。哲さんはCard式の鍵を持ってる。躊躇った、最後にありがとうって言いたい。でも私は哲さんが知ったら?と考えてドアを開けなかった。
54 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.