ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:嘘が暴露た (1/10)

6章:嘘が暴露た



美咲さんのお宅を夕方出て、タクシーでホテルへ戻った。

すぐ下の妹からmailが来て電話したら、何してんの?って聞かれて、明日帰るから!凄い事になったよ!って話したら

教えて?教えて?ってうるさかった。

年子だから双子みたいに仲良しだった。

貧乏だからか?姉妹の関係はかなりいいと思う。

電話を切って、妹に自慢したくて部屋の写メや、私の住んでいるアパートのバランス釜のお風呂と比較にならないバスルームの写メを撮っていたら、いきなり哲さんと誠さんが帰って来てびっくりした。
45 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.