ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:嘘が暴露た (2/10)


誠さんの表情を見て、元々山勘の鋭い私は

まゆみの彼の話だとわかった。

ソファに座って、暫くはふざけた話を哲さんと誠さんがしていた。

ルームサービスで頼んだコーヒーを飲みながら、まゆみともう会えないんだ、ゴメンなさい、まゆみって思いながら覚悟を決めた。

誠さんがやはり聞いて来た。

「ゆらちゃんは今日の午後、美咲のマンションにいたよね?まゆみと一緒にはいなかったよね?」

美咲さんが哲さんにmailした以上、嘘は無理。

だけど美咲さんが言っていた

「聞かれたら本当の話をしなさい。」その言葉を噛み締めて、午前中は一緒に渋谷で買い物して貰って、カラ館で私は帰って来ましたって答えた。

誠さんが「男一緒にいた?」って聞くから、本当にいなかったって答えたら、哲さんが「ゆらは、昼過ぎに美咲と一緒にいたからな、ゆらは嘘はついてないな。」

何があったのか?聞きたいけど、聞く前に誠さんが話し始めた。
46 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.