ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:まゆみの秘密 (12/12)



美咲さんが「ゆらちゃんはてっちゃんのどこが好き?」っていきなり聞いて来た。

正直に、話した。

最初はラッキーだと思った。でも、笑ってくれる事が好きです。

そう答えたら

「てっちゃんは、幸せだ〜‼︎mailしちゃう!」って本当に携帯でmailした。

恥ずかしくて自分で言っておきながら、内緒にしたいような、複雑な気持ちだった。

美咲さんの携帯に返信が来て、美咲さんが「ほら?見て?」って見せてくれたら

「離婚するよ、俺は決めた。ゆらをよろしくな!」

びっくりして携帯を落とした私の背中を美咲さんがキャーキャー言って叩いた。

この時、離婚するって決めた哲さんの気持ち。

未だに信じて、待っている。

人生は山あり谷あり。

この日が一番の「山の頂上」だった。
44 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.