ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:〜超個性的なイケメン〜 (1/9)

10章:〜超個性的なイケメン〜


超個性的なイケメンとの話!

彼の店はマイナー店A店・名前はKとしよう!

Kは美大生の画家の卵←

ルックスはかな〜り個性的で特にこれと言った特徴はないけど、しいて言えば和風のスッキリした顔かな?
好みもかな〜り別れるけど、あたし的には全然イケメンの部類!

こんな事自分で言うのもあれなんだが、私はかなり見た目が幼いらしく、K自身幼い子が好きで完全私の事は「趣味」的な感じだったらしいw

まぁ、実年齢より上に見られたりもするから実際自分の容姿がどうなのかなんて分からないんだけどね!




33 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.