ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:〜ブサカワな色彼〜 (3/3)

でまぁ
案の定Yは私の金目的だったよ〜!

どうやら彼はバースデーが近かったらしく、私に風俗でたんまり稼がせて自分にたぁ〜くさんお金を使ってもらいたかったらしい!

アホか!
お前みたいな不細工な男に金使うなんて以ての外!
イケメンにすら使いたくねーんだから(笑)


まぁそれが発覚するまでの間楽しんだからいいんだけどね♪

ホテルでセックスを堪能しぃ〜の、たくさんニャンニャン甘えさせてもらい〜の

アルパカのヌイグルミ貰ったりね(笑)ユーホーキャッチャーで5000円近く使う馬鹿いんのか?(笑)


因みに彼はセックス、上手い部類!

中々気持ち良かったよん!

でも時折ニャンニャン口調で甘えるのは好ましくなかったな、私あんまり甘えたな人好きじゃないからw


そんなYとは、約2ヶ月の交際で幕を閉じ、営業をかけられた瞬間別れさせていただきました(^ω^)♥

彼は今もうホスト上がってますよ〜


以上

32 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.