ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:〜超個性的なイケメン〜 (2/9)


そんなKとの出会いは初回←

この店はビラで行ったよん!

箱の大きさは中箱のメンキャバでまぁまぁ綺麗(^ω^)♡

ホストの質は顔・トーク含めて結構良かった◎

1人だけ際立ってイケメンがいたな〜

バンドマンだったんだが、やはりバンドマンはバンギャを見抜くね!す〜ぐバンギャって見抜かれた!

最初はその人にがっついてみたんだけど、思うようにいかず断念(´・_・`)


そんな無念を噛み締めてる時にKが私の席につく!

今度は逆に私ががっつかれたw

終始ベタベタベタベタしてくる!

しまいには卓チュー!

まぁイケメンだしいっか〜ととりあえず乗っといた←


あ、
因みにその日は私の数少ないお友達の1人も一緒でした!名前はピカちゃんとします!
34 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.