ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:〜クオーターイケメン!〜 (1/3)

4章:〜クオーターイケメン!〜

マイナー店A店(2部)の初回枕の話をします

確かこいつはスペインかどっかのクオーター(・∀・)←名前はRとしよう!

クオーターなだけあってか、目が日本人離れしてて身長は低め、ちょっと年より老けて見えるけど小顔でまぁまぁイケメン。全然許容範囲!

この人は周りに聞くと「え、イケメンかな?」とか言われるけどあたしって許容範囲広いのかなw


その日も暇で朝から歌舞伎町ブラブラしてて、何しようか考えながらコンビニの前で煙草吸ってたのさ

そしたら中から二人組のホストが出てきて、一瞬目が合ってそのままあっちもスタスタ歩いて行っちゃったんだけど、二人組の一人の方(例のクオーターホスト)が何故がすごいチラチラ振り返りながらもう一人のホストと話してて。

まぁ別にいいやとあたしもそん時は気にしなかった!


んで、
その後たまたま外にこの店のビラ配りが出ててビラを貰ってそのまま暇だったので行く事に!

あたしもまさかさっきのクオーターホストがいる店だとは思わなかったw






5 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.