ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:〜とある店にて初回枕〜 (2/2)


私もクンニは好きだが、いくらなんでもこいつは舐めすぎ!ふやけちまうよ!お前は犬か!

多分風俗の客よりも舐めてた(笑)


私「な舐めすぎだよ〜ヾ(・ω・`;)ノ」

ホストI「いいじゃん(・∀・)」

良くねーよ!舐められすぎても気持ち良くないっつーの!


聞く耳持たずの彼は、そのまま私の股に顔を埋めてました(笑)

後日、私がカンジタで苦しんだと言う事も知らずに(・∀・)←


ムードを壊さまいと、頑張って長時間喘いでた私は神←

で、
いざやっと本番となったのだが、ち●こは体相応の小さめ!

まぁ極小ってわけではなかったのでそれなりに満足はしたかな

でも遅漏でこっちが疲れてきて結局口でフィニッシュさせてあげましたw



彼とは、それ以降も何度か会いました!
毎回クンニを頑張ってくれてました(笑)


以上

4 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.