ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:数日後 (1/6)

10章:数日後

目が覚めると、見知らぬ天井が見えた。

ぼんやりとした頭で、辺りを見回す。

部屋は薄暗かったが、病院だと理解するのに時間はかからなかった。

両足が固定されている。

どうやら個室のようだ。

ナースコールを押した。

しばらくして看護師さんが来た。

「気付かれましたか?すぐ先生を呼びますね」

そういうとぱたぱと病室を出ていった。







助かっちゃったんだ。

こんなとき側についてくている人もいないのかと思うと、どうせならもっと確実に計画的にやるべきだったと後悔した。
40 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せってなんだっけ? ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.