ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:或る月曜日 (3/3)

ソープを辞めたとき、なんとなくした身辺整理。

死ぬつもりなんかじゃなかった。

新たに生き直すつもりで、家も変え、携帯も変え、貯金は全部下ろして口座はすべて解約した。

しばらく生きていける現金をトランクに積めて、新しい部屋へ引っ越した。

彼と出会ったのは引っ越して間もない頃だった。

わたしは彼が一緒に暮らそうって言うのを期待していたのかな。

だから新たな生活を始めることもなく、ただひたすら彼の家へと通う毎日だったのかもしれない。

確かに幸せだったはずなのに、満たされない理由がわからない。
39 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せってなんだっけ? ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.