ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:水曜日 (1/3)

4章:水曜日

今日は彼には会わない。

本当は毎日だって会いたい。

会いに行っていいか聞けば、必ず彼は良いと言う。

そう、いつだってわたし次第。

彼はきっといつも通り家に帰り、いつも通り洗濯をまわし、いつも通り右側をあけて寝ているだろう。

だからわたしは敢えて今日は行かない。

目が覚めて空いたままの右側を見てわたしを思い出せばいい。

回しっぱなしの洗濯物を夜干しながら、わたしを思い出してくれればいい。

でももしかしたら、彼にとってはわたしがいないことが日常で、当たり前のように1人の時間を過ごしているかもしれない。

そう考えると一人でいることが少しだけ寂しくなった。

iPodのイヤホンを耳にいれると大好きな曲が流れてくる。

今日はネイルサロンを予約したんだ。

早く準備をして出掛けなくちゃ。
10 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せってなんだっけ? ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.