ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:水曜日 (2/3)

今夜は彼の店に飲みに行こうか。

いや、そんなことをしたら今日会わなかった意味がない。

彼に会えることを当たり前と思ってないわたしのように、彼もわたしと会えることを当たり前と思わないでほしい。

『ネイル変えた?』

店に行くとそう言って手を取る彼が目に浮かぶ。

明日いつものように彼の部屋に行っても、彼はわたしのネイルになんか気がつかない。

わたしはどっちを望むのだろう。

どっちがわたしの幸せなんだろう。

正しい方を選ぶのが苦手なわたしは、今日は会わないと決めた。
11 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せってなんだっけ? ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.