ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:最終章 俺は母さんが嫌いだ。 (1/18)

10章:最終章 俺は母さんが嫌いだ。

俺は母さんが嫌いだ。大嫌いだ。

おせっかいなところが嫌いだ。

何よりも 俺のことを一番に考えるところが嫌いだ。

もう社会人なのに赤ちゃんみたいに「牛乳は飲んだのか」と聞くところが嫌いだ。

大学の時、度重なる飲み会で金がなくなり「もっと金を送ってくれ」と言って結局送ってくるくせに、しぶるところが嫌いだ。

「こんな家に生まれてこなければよかった」と言うと、ひとり寝室に入って本気で泣くところが嫌いだ。


俺は母さんが嫌いだ。とにかく嫌いだ。


仕事のことを心配して聞いてくるのがウザくて飯を食ったらすぐ部屋に入る。そんな俺を見てふてくされるところが嫌いだ。


それでも毎日、【現在地は?】【帰宅予定有りか?】【ご飯、いるか】【夜食準備完了】と軍隊みたく装飾の無いメールを送ってくるところが嫌いだ……。


けれど……けれど……いつか親孝行が出来れば……と思っているんだ。




210 /228

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アル、ジェンヌ ノ 物語 他三編 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.