ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:最終章 俺は母さんが嫌いだ。 (2/18)

※※※※※※


あー。公務員試験全滅。就職活動丸一年掛けて全滅。一都三県の警察と消防を受けまくり、交通費や宿泊費……ものすごい費用を親に出してもらったのに。


ぜ・ん・め・つ


さあて、ここからどんな風に動こうか……部屋で大の字になって考えていると、ドアが開いた。そして開けたドアに意味の無いノックをする母。


来たよ来たよ……就職のことネチネチくるのか? 俺は身構えた。


「ねえ、明日お休みでしょ。父さんも今日は夜勤だし……二人で呑みに行かない?」


「は?」


「ほら、近くに海鮮が美味しそうな居酒屋が出来たじゃない。実はこの間、ひとりでロケハンしてきた。うん、日本酒の種類も豊富だし、なかなかGOOD。さあ、行くよ」


“行かない? ” から“行く”に勝手に変えてるし。相変わらず強引だ。


だけど、俺もこれからのことを相談しなきゃならない……重い腰を上げた。



211 /228

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アル、ジェンヌ ノ 物語 他三編 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.