ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:四ー⑤ 思い出 (18/18)

「専門学校に行きだしてから、外泊も増えて……今、何を意見しても聞かないのよ」


「そうですか……行くってメールはしたのですが……まだ帰って来てないですか?」


「さっき……イベントのミーティングがあるので今日も帰れないって連絡があったの」


「……わかりました。俺は、メールや電話じゃなく、きちんと会ってケジメをつけたかったので伺いました……もうメールアドレスも変えちゃってるみたいだし……『元気で。今までありがとう』って伝えてください」


深く頭を下げて、玄関を離れた。
未稀のお母さんは、俺の姿が見えなくなるまで見送ってくれたが……抑えようにも涙がとめどなくこぼれて……後ろを振り返ることが出来なかった。


未稀とは進む道が違った……曲がり角ではぐれてしまったんだ……そんな風に自分に言い聞かせた。


ずっと公式戦のメンバーになれない野球のことも……その時、ああ、きっと俺が進むべき道じゃないんだと割り切れた気がした。


それならーー自分が少しでも輝ける進路を取ろう!


大好きだった彼女を忘れるなんて出来ない。だけど大切な思い出としてフォルダに保存すればいい。


いつか削除できる日が来るまで。

いつか時が癒してくれる日まで。



俺の恋は終わった。


209 /228

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アル、ジェンヌ ノ 物語 他三編 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.