ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:18歳~無くした人格と綺麗な躰~ (1/9)

8章:18歳~無くした人格と綺麗な躰~

それから、毎日、クラブにのみあるいた。


シンガー活動も休止。
モデルの撮影も休止。


まいにち、のみあるいては一人でさ迷い。


藤田からの連絡もしかと。
だけど、たまに中居とは遊んでた。




ある日、私はいつも通りクラブで酔っぱらい
人影のないばしょで寝そべってた。


そして、気付いたら口を手で押さえつけられてた

両腕固定されて上に男がのっかって私を動けなくしてた。



私は『レイプされてるんだ。』そう気づいた



その時にはもう頭が真っ白で
私は兎に角泣き叫んだ。





ねぇ、どうして?
わたし、本当にダメダメたよ。




事がすんだ男は私をおいて去っていった。



その場でパンツをはいて
嘔吐した。




私は冷静だった。

すぐ何事もなかったかのようにみんなのいる場所に行った。




そして、藤田に電話をした。



『会いたい!』

『俺もだよ。』

『でも会えない』


『どうして?』

『もうcastじゃないから』

『castじゃなくても会えるやん』


『いつあえるの?』

『わからん。』


『じゃあ、中居の家で待ってる』



そう伝え、中居の家にいった。
59 /161

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜行回路 ©著者:Snowite

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.