ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:〜出会い〜 (1/20)

13章:〜出会い〜

一目惚れなんて有り得ないと思っていた。
外見しかわからないのに、なにをどう好きになるのか理解できなかった。
一目惚れは私が一番されて嫌なことでもあった。
人間の表面的な部分しか見ないで、中身なんて興味を示さなくて、すごく損得感情だけの気持ちに見えたからだ。
でも、時には一目惚れをすることもあるんだと身を持って理解した。
私が一目惚れをしたのは2人の男性。
どちらも今思えば似ている2人だった。
そして2人とも本気で愛した人だと思う。
156 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.