ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:〜AV〜 (1/6)

4章:〜AV〜

この日私はしばたさんと共に都内の撮影スタジオを、訪れていた。
この時は知らなかったのだが、この時見学した現場にいた女優さんはかなり有名の女優さんだった。
監督さんが私に気付き、声をかけてきた。
「こんにちは、君か!しばたさんが言っていた子は!」
「初めまして」
「監督、今日は見学で来ましたので、色々教えてあげてください」
と、3人で話していると女優さんに声をかけられた。
「あのね、実はあたしもAVやる前はすごいこの業界怖かったの。でも、今思えば水商売の方があたしは怖いかな」
「え?AVって水商売じゃないんですか?」
「うん、全然違うよ。AVは水商売なんかじゃないよ」
私は全く意味がわからなかった。AVが水商売じゃないというなら、なんだというのだ。
54 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.