ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:〜AV〜 (2/6)

「はい、これ」
と、その女優さんは紙の束を差し出した。
「これって・・・」
「そう!今日の現場の台本だよ」
「台本なんてあるんだ・・・」
その台本には、動作からセリフまで事細かく書かれていた。
まるで、テレビドラマの台本と同じようだと思った。
「この仕事は誰とでもやる訳じゃないの。ちゃんと相手が決まっていて、お互い性病とかになっていないか確認してから撮影するの。必要なシーンしか撮らないし、メイクさんやスタッフの人たちと大勢の人が一緒になって、1つの作品を作るの。」
「なんだかそれってすごいですね・・・私、もっと適当かと思ってました」
「みんなそうだよ。この場を見たことない人にはどうしてもそういうイメージついちゃうみたい」
「そっか。でも、大勢の人の前でやって緊張とかしないんですか?」
「最初はした!逃げ出したいくらい緊張したよ〜でも、3本目とかにもなれば、大丈夫になった。なんで大丈夫になったかは、この業界入って自分で体験したほうがいいよ!」
そう言ってその女優さんは、奥の部屋に行ってしまった。
55 /291

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.