ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:その後の 汚屋敷 (1/6)

8章:その後の 汚屋敷

汚嬢です、ただいま。
更新が滞ったまま 気がつけば一年が経っていました。
本当に だらしがない、こんな性格だから汚屋敷にまでなってしまったのですね。
更新を楽しみに、完結出来るよう応援してくださった皆さんに 申し訳なく思っています。
その後の 汚屋敷…また少しずつですが、綴っていきますので、あたたかい目で見守っていただけますよう、よろしくお願いします。
なお、いただいたレビュー、ありがたく読ませていただいています。本来なら お返事を差し上げるのが筋だと思いますが、少しでも更新する方が御恩返しになると考え、今はページ更新を優先させていただきます。ご了承くださいませ。
77 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱・ゴミ屋敷 ©著者:汚嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.