ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:DVD鑑賞 (1/11)

5章:DVD鑑賞

「どうだ、色々勉強になっただろう。
理解は出来たか?」

「ううん…」

私は、話の内容があまりピンと来なかったから首を振った。

「まだ難しいか?まぁ、これから毎日理解出来るまで繰り返し何度も同じ事を教え込んでやる。
馬鹿じゃなけりゃその内嫌でも分かってくるだろう」

「………」

「どうした、目をトロンとさせて。
難しい話を聞いて眠くなったのか?」

「…疲れたの…」

よくわからない話の不安感と恐怖に対する緊張が続いてボーッとしてきた…。

「なんだ、寝るにはまだ早いぞ?
よし、今日の勉強はこれで終了。
ご褒美に今から気分転換として面白いDVDを見せてやろう」

なんだろう…DVD…?
おじさんはおもむろにCDが沢山しまってある棚の前に立って目をキョロキョロさせ始めた。

「う〜ん…これがいいな」

そうつぶやくと、その中から一枚抜き取ってケースを開け、
DVDの機械にセットした。
40 /575

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

刻子 ©著者:池沼

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.