ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:でびノート【5】 (1/11)

5章:でびノート【5】

「ふふ…」

オレが問いかけると、オジサンは不適な笑みを浮かべ、イスに座りなおした。

「…ボウヤ。何も深く考える事は無いよ。

…ほら。ちゃんと説明書もついてただろう?」

「…せ、説明書って…。あんなの真に受けてやるとでも思ってるんですか?」

「…ボウヤ、ちゃんと試してから言ってるのかい?」

おじさんはメガネの隙間から、鋭い眼差しを僕に向けた。

少し背筋がゾっとした。

「えっ…い、いや…試しては無いですけど…」

「ふふ…ボウヤ。

中学二年生か」

「そ、そうですが…」

「…いいねぇ。若いってのは。

無限の可能性がある」
47 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.