ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:でびノート【4】 (10/10)

「えっ?学校で?

…ふふ…はは…はっはっは…はーっはっはっはっはっは。」

「な…なにがおかしいんですか!

中二だからって舐めないでください!

もうちゃんと剥けてるんですよ!」

「はっは…ォゥ…。ボウヤ、そこはオトナだったのかい…」

「オトナとかコドモは今は関係ないです!」

「…ふ、振って来たのはボウヤの方じゃないか…」

フルとかもどうでもいいです!!

今の状態はフルではないです!」

オレはそう言ってパンツを脱いだ。

「はうっ!!!」

オジサンは目をまん丸にしていた。

「…ボ…ボウヤ…、そ、それでフルじゃぁ無いのか?」

「全然です!!!フルになったらもうエラい事ですよ!」

「…そ…そうかい…いや、オジサン完敗だよ…」

「それはよかったですが、今はそんな話じゃありません!」

「…パンツ脱いだのそっちだろう…」

「あのノート!!!! 一体オレにどうしろって言うんですか!!!」
46 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.