ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:玲奈ー失墜(しっつい) (1/20)

10章:玲奈ー失墜(しっつい)

貴章は、状況がよく呑み込めずに言葉は途切れ途切れに詰まる。


「玲奈……玲奈は夫の浮気が原因で離婚したんだろ? そう言ってたよな。その辛かった気持ちを俺にも味合わすのか……?」


「あぁ、離婚ね……」


薄笑いを浮かべて、灰皿でタバコを揉み消した。


ーーーーーー


 〜いぬ〜


うちの だりあの さいたひに 
さかやの くろは しにました。


おもてで あそぶ わたしらを 
いつでも、おこる おばさんが、


おろおろ ないて おりました。


そのひ、がっこで その ことを
おもしろそうに、はなしてて


ふっと さみしく なりました。 



金子みすゞ


123 /466

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛ヲ乞ウーー遺された心 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.