ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:玲奈ー蹂躙(じゅうりん) (18/18)

◇◇◇

もう明け方近い。

満足そうな流し目で貴章に微笑みを送ると、玲奈は「子どもを迎えに行くから」と、すっと離れた。

腕をすり抜けた玲奈を引き寄せようと腕をつかむーー軽く押し返された。


「これからずっと一緒なんだから。無理言わないで…」


「ーー悪い。わかった」


「あ……それと……彼女とはもちろん別れるよね?」


即答が出来なかった。身支度をする玲奈からは、何もかもを蹂躙する香りが漂う。



「ーー何ていうフレグランスなの?」


「うふふ。【エコーウーマン】ていうの。良い香りでしょ」


「エコーウーマン?」


「そう……“女の鼓動”」


玲奈は貴章の髪に唇を埋め、そのまま首筋を指でたどる……。


その香りはーー全てを凌駕した。




122 /466

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛ヲ乞ウーー遺された心 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.