ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:誕生日 (1/17)

9章:誕生日

オレ「りり、もうすぐ誕生日だろ?店でるんだろ?」


りり「うん!再来週の金曜日だよ!出るよ」

オレ「りり、何かほしいものないのか?」

りりの誕生日が、店用のだとしても構わない!

そこを問い詰めようとも思わない。

ただ、りりの特別な日を祝いたいだけだ。

りり「ないなぁ。しいていえば冷蔵庫?実家の冷蔵庫古くなってきて冷えないんだぁ」

オレ「わかった!りりはブランド物とか興味ないのか?」


りりはオレに何もねだってこない。

何度か、同伴の時に買い物に誘ったが、

一緒に飲んでるだけで楽しいと言い、

買い物に行くことはなかった。


よしっ!


あげよう!!


何がいいか…。
44 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.