ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:オレの位置 (6/6)

りり「世紀さん頑張ったって!褒めてあげてって。あいつは急激に成長したって!りりに祝ってもらうのが一番嬉しいって!」

あいつ…どこまでかっこいいんだぁ


オレ「そうなんだ。全部りりのおかげなんだ!本当にありがとう!」

りり「りりじゃないよ。きっかけはりりかもしれない。だけど、りりは何もしてない!
世紀さんの努力なんだよ?
本当おめでとう!
今の世紀さんすごくかっこいい!見た目ももちろんだし、
中身の自信が満ち溢れてる感じがする!」

オレはりりに褒めて貰えること

りりにおめでとうっていってもらえたことが、

なにより嬉しかった。


見た目に関しては気を使っていたわけじゃない。

ダイエットはしたが、

服はサイズが会わなくて新しく買っただけだ。

確かに中身にも自信がもてるようになった。

それが出てるのか。


素直に嬉しいな。
43 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.