ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:誕生日 (2/17)

次の日の昼休み、オレはりなちゃんに声をかけた。


オレ「りなちゃん、ちょっといいかな?相談があるんだけど」


りな「何ですか?世紀さん!」


オレ「あの、22サイくらいの女の子に人気のブランドって何かなぁ?」



りな「うーん。その子はどんな感じなんです?雰囲気とか」


オレ「花に例えると向日葵かな?」


りな「世紀さん日曜日空いてます?もしよかったら付き合いますよ!買い物!」


オレ「是非お願いします!」


オレはりなちゃんに頼った。




45 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.