ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:内藤 カスミの場合 (1/14)

2章:内藤 カスミの場合

一面のカスミ草の中で、アタシは目覚めた。
真っ青な空には、長い尾をした黄金の鳥が優雅に飛んでいる。
その美しさに、暫し見入っていた。

あぁ、
帰ってきたんだ・・・

アタシは全てを思い出し起き上がった。

地に足がついてるのに、重力を全く感じない。
そよ風にさえ身体が流されるのが、なんとも心地よい。
まるでカスミ草の白い絨毯の上を飛んでいるような感覚だ。
クルクルと踊るように歩きだしながら、アタシはある所を探していた。

ユウゲンガイシャ リンネ

あったあった!


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

(幽)輪廻 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.