ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:自分の価値 (23/23)


「自分で信じてるもの… 俺にはないかな… 仕事も何となく決めて、趣味や遊びも何となくやってる感じ。でも今は、少しずつ変化を感じてるんだ。」

強い意志なんて、まったく持ってない俺だが、今の変化をりりに伝えた。


「変化? なになに?」

子供のように、りりが聞いてくる。


「りりと会ってから、少しずつだけど自分を変えてみようかと思った。日曜日に遊んだとき、オシャレで綺麗なりりと並んで歩いてて、なんだか今の自分じゃダメな気がしたんだ。」

俺は、遊んだ時の想いをりりに正直に話した。


「そんなこと思ってたんだ。別に気にしないけど、そう思えることは大事なことだし、変わっていくところも見てたいな。」

そうりりは言ってくれた。


「俺も自分の価値を自信を持って言えるように頑張ってみるよ! なんかありがとう。」




俺は、今の自分のしてることが、決して間違いではないということをりりの優しい言葉で、再確認できたような気がした。

107 /173

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てんびん ©著者:マジハロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.