ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

てんびん

完結

【小説概要】やっぱり釣り合わないんだ…

  • 小説ID:33291
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:173ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,356,074件
  • しおり数:3,980人
  • レビュー:40件(4.7)
  • 作成日:2012年8月22日
  • 更新日:2012年11月16日


女性というものはバーチャルな世界でしか絡みがない


キャバクラも風俗も行ったことがなかった


しかし付き合いで初めて行ったキャバクラ


そこで俺は、絶対に釣り合いのとれない“天秤”の上に足を乗せたんだ…








※カテゴリー迷いましたが、お水関係で書きたいと思います。

フィクションです。

レビュー (平均評価4.7) 40件

40評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
マジハロさん、お元気ですか?
懐かしくなりひさびさに読ませて頂きました!!
投稿者:

りりさん

39評価: ★★★★★
すごく良かったです!!
やたらとハッピーな終わり方よりもこの終わり方のがしっくりきました!

彼氏ができるとオシャレに気を配ったりダイエットしてみたり頑張るのが当たり前みたいになってたけど、
結構頑張ってきて今の自分があるなと思いました。
投稿者:

ろびはるさん

38評価: ★☆☆☆☆
堅すぎてよみにくいし

レビューにネタバレが多過ぎて読む気がうせる
投稿者:

あぁさん

すべてのレビューを見る(40)

マジハロさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

てんびん ©著者:マジハロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.