ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:勘違い (2/6)


初のキャバクラに行った翌日、たまたま吉岡さんと社員食堂で遭遇した




「昨日は楽しめたか?」


吉岡さんがニヤニヤしながら聞いてくる



「あっ 昨日はありがとうございました! 楽しかったです!」


俺はそう返す



「隣の子、可愛かったもんな! あんまりハマるなよ!」


俺はそう言われたけど、“ハマるなよ!”の 意味が把握できなかった



「連絡先交換したんですけど、いつ連絡すればいいんですかね?」


俺の中にあった疑問を吉岡さんに尋ねた


「メールならいつでもいいんじゃね? 寝てても起きたら連絡くれるよ!」


そう教えてくれた



「わかりました! あとでメールしてみます!」


そう吉岡さんに言って、大急ぎで食事をすませ、昼休みの間にメールをしようと思った

15 /173

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てんびん ©著者:マジハロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.