ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:決意 (1/14)

6章:決意

やっとここが…。


生まれて初めてのホストクラブ。


すげー緊張した。
心臓がマジで飛び出るかと思った。
落ち着かせそうと目をつぶった。


「どんな世界なんだろうな」



「レン何浸ってんだよ!面接で緊張してんのか?意外に小心者なんだなー?びびってトイレ行きたくなったか?俺が案内しようか?○×△□……(もうここの部分はまさゆきが喋りすぎてて覚えてない)」



「うるせぇんだよ!さっきから。案内してくれた事に対して礼はいうがお前馬鹿にしてんのか?緊張して何が悪いんだよ?」


怒りが爆発してRingの前で怒鳴ってしまった。


「ごめん。悪気は……ちょっとあったんだ!」


とまさゆきは笑いながら中に入って行き


「面接の人きちゃいました〜入店しま〜す!」


と大声を上げて俺の腕をつかんで案内してくれた。
34 /127

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国と地獄 ©著者:Ren

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.